2008年05月09日

もうすぐ運動会

もうすぐ運動会
小学校の運動会が5/24です。
5年生になる長女はスタンツがあり、逆立ちもあります。
決して運動が得意でない長女は、4月の末から逆立ちの練習を始めました。
いつもは、けんかばかりの姉妹ですが、それを見た4年生の次女がカレンダーに書いたのが写真のコメントです。
腕立て伏せは「腕に筋力をつけよ~!」ということらしいです。

最近やっと、足があがるようになりました。
当日親はひやひやしながら、応援することになりそうです。face002


同じカテゴリー(学校)の記事画像
一年間の!
今どきの図工
同じカテゴリー(学校)の記事
 CAP (2008-06-06 13:13)
 不審者だらけ? (2008-05-14 09:12)
 一喜一憂 (2008-04-08 13:08)
 豊田市学童保育事情 (2008-04-02 13:57)
 一年間の! (2008-03-24 08:45)
 旅立ちの時 (2008-03-19 12:56)

Posted by haha at 15:42│Comments(5)学校
この記事へのコメント
あぁー 運動会のスタンツですかぁー

昨日、久しぶりに弟を乗せてさぼてんやったんですけど。。。
きつい事を再び気づきました。

逆立ちとか、今できるかな?? 最近あまり運動しないんで、
体がたるんでるんでもう逆立ちできないかも。。。w

でも、腕立てゎぎりぎりできます。
すぐへたれますけどw
Posted by 奈留汰 at 2008年05月09日 17:00
奈留汰様
さぼてん!そういえば、そんなのもありましたね。
逆立ち教えようと、やりかけましたけど、恐怖心が先立ちました(笑)
Posted by hahahaha at 2008年05月09日 18:36
もう運動会の季節なんですね。
ちょっと前に始業式が終わったばかりと思っていたのに…。
初めてのスタンツ、がんばってくださいね。
親はホント、ヒヤヒヤものですね。
Posted by KENZOKENZO at 2008年05月10日 06:16
KENZO様
早いですね~
一緒にする子に迷惑かけないように
願うばかりです。
Posted by haha at 2008年05月13日 12:48
私は、跳び箱が苦手でした。。。
Posted by いしい みちこ at 2008年05月14日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ運動会
    コメント(5)