2008年07月17日

寝言?!

一昨日から長女がキャンプにいっているため、夜は次女と2人寝です。
寝言を言うのは姉妹揃って父親譲りですが、夜中、次女が何かしゃべったのでふと目を開けたら…
face08!」
次女がこちらを向いて、目をパッチリ開けています。
横になりながら親指を立てて”グー!”サインをしながら大きな声で「グーット!大丈夫!」
にこっface12と笑顔。
起きているのかと思い、次女の腕に触れたとたん目を閉じて寝てしまいました。face11

朝起きて次女に聞いても「なんのこと?」

まっ、大丈夫ならいいけどねface002



同じカテゴリー(家族)の記事画像
爆風?
ガラ・ルファ
同じカテゴリー(家族)の記事
 爆風? (2008-08-08 06:30)
 世界3大珍味?? (2008-07-29 11:57)
 夏休みと携帯 (2008-07-23 12:53)
 エコ? (2008-06-20 12:34)
 ガラ・ルファ (2008-05-27 14:02)
 血のつながり (2008-04-10 17:50)

Posted by haha at 12:13│Comments(4)家族
この記事へのコメント
小3の長男がよく寝言を言うので、私が返事してしゃべると

良妻は、真剣に怒ります(^^;)

でも、つい返事したくなるんですよ~♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月17日 17:20
大丈夫で何よりですが・・ともだちの家のインコが

『グー』と話すと

エンタってスゴイ影響力だなあと思ったり。
Posted by しましましましま at 2008年07月17日 18:57
ありますあります我が家でも。
娘も息子も^^;;

リアルに話すものでついつい聞き入ってしまうことも。
Posted by ワンコ母ワンコ母 at 2008年07月18日 09:09
上豊田の侍様
寝言に答えると良くないっていうのは何ででしょうかね。


しましま様
インコの「グー」聞いてみたいです。


ワンコ母様
あれで目が覚めないのが不思議ですね(笑)
Posted by haha at 2008年07月18日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝言?!
    コメント(4)