2008年08月08日

爆風?

爆風?
「おはよ~icon01」と笑顔で起きて来た次女の頭は、
爆風の通り過ぎた後のような頭になっていました。
しかも、この頭を「写メして!」と懇願され、写真を撮るということは=ブログに載せるということでface002

でもやはり女の子、この5分後には水で髪を濡らし、ペチャンコにしていました。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ガラ・ルファ
同じカテゴリー(家族)の記事
 世界3大珍味?? (2008-07-29 11:57)
 夏休みと携帯 (2008-07-23 12:53)
 寝言?! (2008-07-17 12:13)
 エコ? (2008-06-20 12:34)
 ガラ・ルファ (2008-05-27 14:02)
 血のつながり (2008-04-10 17:50)

Posted by haha at 06:30│Comments(5)家族
この記事へのコメント
しばらく過ぎると
 写真に撮られたくない
 口紅かして
 ヘアーセットしたまま就寝
 
そして
 お母さん 実は・・・・
 
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年08月08日 08:12
どんな寝方をしたんですかね~(^^)

ご主人の場合、起きてもヘアースタイルの心配がなさそうですね(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年08月08日 08:45
豊田の和ちゃん様
すでに、私が仕事に言っている間にどうやらマスカラつけて遊んでいるようです。クレンジングのボトルの位置が変わっていますから。(笑)

上豊田の侍様
すごい寝方をしています。夜中にパンチもキックも日常茶飯事です。
確かに…ドライヤーもいりません。(笑)
Posted by haha at 2008年08月08日 09:29
こんにちは!休日をいかがお過ごしですか?

次女のお子さまは。。。お父さん似、かな?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月09日 14:27
いつもコメントありがとうございます。
子供は本当にかわいいですよね!!
昨晩、うちの子は夜8時過ぎにカブトムシ
とりいって、得意満面で帰ってきました。
Posted by 中部こすぎ中部こすぎ at 2008年08月22日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風?
    コメント(5)