2008年06月20日

エコ?

今朝、洗濯物を(雨が降りそうなので室内干しです)干していたら、
下の娘(小3)のパンツがない…

私「あれ?○○ちゃんのパンツないなぁ」
娘「あっ!!昨日お風呂に入った時にパンツ変えてないわ!」
私「え~、脱いだパンツ、またはいたってこと?」
娘「そうだね~(笑)」
私「パンツ、変えてね…」
娘(めっちゃ笑顔で)「一回洗わずに済んだんだから、エコ、エコ!!face002
私「…」

気が付いたら、そのパンツはいたまま、学校行っちゃいました。face001


同じカテゴリー(家族)の記事画像
爆風?
ガラ・ルファ
同じカテゴリー(家族)の記事
 爆風? (2008-08-08 06:30)
 世界3大珍味?? (2008-07-29 11:57)
 夏休みと携帯 (2008-07-23 12:53)
 寝言?! (2008-07-17 12:13)
 ガラ・ルファ (2008-05-27 14:02)
 血のつながり (2008-04-10 17:50)

Posted by haha at 12:34│Comments(9)家族
この記事へのコメント
すごい!次女さん、うまいですね~!
どさくさでそのまま行くとこがまたイイ…(^_^;)
母親の立場からいうと…イライラ通り越して脱力ですね。
Posted by はーこ at 2008年06月20日 13:08
はーこ様
コメントありがとうございます。
当り!です。
負けました!脱力って感じです(笑)
Posted by hahahaha at 2008年06月20日 13:26
笑えるエコでしたね♪かわいい(^O^)大物になること間違いない!
Posted by ann at 2008年06月20日 17:33
エコパン(笑)でも香りがきになります~
Posted by しましましましま at 2008年06月20日 18:31
娘さんに座布団を!!笑
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年06月20日 19:30
明日は、裏返しに履けば、気持ちがリフレッシュされ、

さらに、エコエコですね(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月20日 19:45
エコですかぁ。
子どもがやるとかわいいですが、
自分がやったら、よめに何を言われるか…。
Posted by KENZOKENZO at 2008年06月21日 08:09
いや~!hahaさまお久しぶりです!
うちの子は朝から、下のズボンをはかず
パンツでず~~~~~~~~~っと、
車の中を掃除している僕の近くをウロウロ。
ご近所様にパンツであいさつ。

正確には昨晩帰ってきた時には
すでにパンツ姿でしたので、先ほど着替える前
まで、約半日パンツ娘。だったのです…。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月28日 12:52
ann様
時間割も宿題も今日中にやってくれたら…

しましま様
エコパン(笑)こっぺさんに叱られそうなネーミングです。

pockyちゃん様
褒めると調子にのるんです~

上豊田の侍様
それも、あり!?

KENZO様
きっと、お洗濯別にされるかも?い~えKENZO様の奥様に限ってそんなことはないと思います(笑)

梅坪 本田様
パンツはいてるだけOK!です。(笑)
Posted by haha at 2008年07月09日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコ?
    コメント(9)