2008年03月03日

いちご大福 

いちご大福 
いただいた、いちご大福を横から見ていたら、
顔に見えてきて、海苔で目つけて娘と喜んでました。
<食べ物で遊んではいけません>face03


同じカテゴリー(和菓子)の記事
 ミウラキャッスル倶楽部のおかげで! (2008-04-21 08:23)

Posted by haha at 09:03│Comments(5)和菓子
この記事へのコメント
白いパックマン!!(笑)  v^^v
Posted by かにかに at 2008年03月03日 09:56
普通にこういうお菓子かと思いました!(笑)
おちゃめなhaha家♪
それにしてもおいしそうないちご大福ですね〜☆
Posted by peanut at 2008年03月03日 12:32
かに様
ほんとや!
白いパックマンだ!

Peanut様
実はいただきもので、
3個しかなく、hahaは
大好きな和菓子を横目に
旦那と娘2人にあげたのよ~。
たぶんおいしかったと思うよ♪
Posted by hahahaha at 2008年03月03日 12:56
あははははははははははっ
こういう考えが浮かぶのはは、ひなたぼっこと言うよりは
ひまでぽっとかな (大変・失礼の程を!
 
こちらはすごく忙しい 
だって今日は月曜日じゃん
今から自分ちを投稿しなくってはね・・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年03月03日 13:19
それでhahaどの、
イチゴパックマンお味はいかに?
Posted by シモムラ at 2008年03月03日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご大福 
    コメント(5)