2008年03月07日

乙女の背中

乙女の背中
夕方の社内です。
背中はルーコ乙女3人組です。
キャンディーズならミキちゃん、ランちゃん、スーちゃんです。

一生懸命お仕事する背中は素敵です。

おっと、左奥の背中の主も、中央正面も乙女の一員でしたface03


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ユーズネット移動展示会開催しました。
乙女の背中 パート2
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ユーズネット移動展示会開催しました。 (2008-06-11 17:36)
 乙女の背中 パート2 (2008-03-11 16:21)

Posted by haha at 18:32│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
画面の半分から下が消えています
4人目のカズちゃんがその中にいたかも
でも、何で消えたんだろうね???
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年03月07日 19:50
キャンディーズ。

もう分からない人もいるのでは、

しかし、今風にいうと・・・・・・・

思いつかない・・・。
Posted by boss at 2008年03月07日 20:12
乙女に入れていただいて光栄でございます(笑)
Posted by しましま at 2008年03月08日 09:01
豊田の和ちゃん様
こちら向きの、青年2人が大きめに
写っておりましたため、そっちに
目がいってしまうので、ちょっと
隠しました。(笑)

boss様
今風にいうと…確かに思いつきません…

しましま様
もちろん!しましま様は乙女代表ですから~
Posted by haha at 2008年03月08日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女の背中
    コメント(4)