2008年03月14日

ホワイトデー

ホワイトデー
バレンタインのお返しをいただきました。
ん~どう見ても、4倍くらいになってかえってきました。icon06

恐縮です。face06

で、これは
ホワイトデー
反射して見にくいですが、ベーレンさんのクッキー詰め合わせです。face004

娘と女3人で真剣じゃんけん勝負しました。
山分けです。face002

たかちゃん(旦那の弟です)ごちそうさま~!!




Posted by haha at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はこちらからお邪魔します。
いつも、うちのブログ読んで下さってありがとうございます。
とっても あったかいコメントに感謝感激です!

しかし、スーパーというところは何て女の人の多い職場だろう…。
僕は甘いもの嫌いなので、そう宣言してあるのですが、
皆さん気を使って私にもバレンタイン下さいます。
もっぱら、食べるのは妻と娘…。
僕はおかえし専門です。今日もおかえしとお仕事の狭間で
激流に流されておりました。

僕の手元にはもう元気も残っておりません。ガクッ…。

でも、皆さんにはいつも感謝です。
Posted by 市木 本田 at 2008年03月14日 20:37
本田さんのブログ楽しみです!
読みやすく、また近日中の私の
お買い物に直結する内容でも
ありますから~(笑)
これからも、よろしくお願いします!
Posted by haha at 2008年03月16日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデー
    コメント(2)