2008年04月16日

両方って意味だよね。きっと。

若葉マークと枯葉マーク、両方貼ってある車を見ました。
いつもよりも、たくさん車間距離を開けて後ろを走りました。
私だけでしょうか…face002
みなさん、安全運転を~futaba


同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
手作りチーズケーキ
豊田市で無料で楽しめる!
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 手作りチーズケーキ (2008-04-04 13:59)
 もうすぐは~るですねぇ♪ (2008-02-28 12:53)
 豊田市で無料で楽しめる! (2008-02-25 13:02)

Posted by haha at 07:55│Comments(5)豊田市
この記事へのコメント
あれ枯葉マークでしたっけ?
確か紅葉マークだったと記憶してるのですが・・・
Posted by 通りすがりのVM at 2008年04月16日 09:18
濡れ落ち葉マークではないんですね(^^;)

両方はスゴイですね~

私は大きな高級車に乗った年配の方がコワイです。

すれ違いで、異常なまでに寄って来られますので(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月16日 13:13
通りすがりのVM様
あれ?紅葉マークでしたっけ?
確かに…枯葉って失礼ですね。


上豊田の侍様
大きな高級車は、年配の方でなくてもドキドキしますよ~(笑)
Posted by hahahaha at 2008年04月16日 17:32
その気持ちわかります。
でも、自分も若葉マークの時期があったんだなぁって。
そのうち紅葉マークも…。
Posted by KENZOKENZO at 2008年04月17日 06:02
KENZO様
いえいえ、まだまだ紅葉マークには程遠いですよ~
いつまでも青年でいてくださいませ!
Posted by haha at 2008年04月17日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両方って意味だよね。きっと。
    コメント(5)